久々の新海楼… | 愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

ぼけ防止のための独りよがりのブログ

 久々の新海楼…








新海楼に行ったら…


注文せざるを得ない…


一品…











それはビールです…🤪











食べたのは…


これまた久々の…


日替わりのAランチ…




食べたいなぁ…


と思っていた…


揚げそばが…


ランチの中の一品に…


入っていました…グッ目










なので…


ランチをつまみながら…


ビールを飲むことにしました…




(スープは…半分以上…飲んでいます…

ご飯は…当然のごとく…お持ち帰り…しました…)






食欲のない中…


ゆったりと食べて…


美味しく…


完食できました…OK









いろいろ事情があって…


以前ほど頻繁には…


行けなくなった新海楼です…









帰り際に…


マスターと近況など…


少し話をしてから…


帰りました…


完了