新規開拓… | 愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

ぼけ防止のための独りよがりのブログ

新規開拓…



町中華の…


新規開拓を目指しました…






以前…


味噌ラーメンを食べに…


入店したことが…


ありました…






が…







残念ながら…


私の好みに合わなかったので…


それ以来…


行っていませんでした…







なので…


今回は…


久々の入店です…








私は…


醤油ラーメン…(480円)←安い!






チャーシューは…


やや固めながら…


2枚入っていて…


少々スープの味付けが…


濃いめでしたが…


美味しく完食しました…








コマンダーは…


平日限定の…


日替わりランチを食べました…(750円)





今回は…


トマトと玉子の炒め物でした…









再訪ありかな…?


です…


完了