カツ丼… | 愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

ぼけ防止のための独りよがりのブログ

カツ丼…





無性に…


カツ丼が食べたくなり…


麺類食堂に行きました…






いつもは…


ミニカツ丼にするところを…


普通サイズのカツ丼に…


しました…



 



セットメニューです…





コマンダーは…


温かいきしめん➕ミニしのだ丼の…


セットにしました…






私は…


残念ながら完食できませんでした…アセアセ






やはりミニサイズのカツ丼に…


すべきだったと…


反省しました…


完了