久々のチキンみそカツ… | 愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

ぼけ防止のための独りよがりのブログ

  久々のチキンみそカツ…




無性に食べたくなって…


行って来ました…


とんかつの寛太です…






食べたのは…


私の定番… 


ランチの…


チキンみそカツ定食です…






チキンみそカツのアップです…





私は…


みそカツよりも…


あっさり食べられる…


チキンみそカツが好きです…







ランチは…


ミニうどんが付いて…


赤だしの味噌汁か…


茶碗蒸しかを…


選ぶことができます…







以前は赤だしの味噌汁を…


選んでいましたが…





最近は…


茶碗蒸しを選ぶことが…


多くなりました…







最近30円値上がりしましたが…


それでも760円で…




コスパ高いランチです…





今日も…


美味しくいただき…


満足しました…


完了