入浴剤… | 愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

ぼけ防止のための独りよがりのブログ

入浴剤…





普段は…


入浴剤をほとんど使いません…

(どちらかというと…入浴剤には…

否定的な考え方を…もっていました…

理由はいろいろと…ありますが…

ここでは…述べません…)






が…







この冬は使っています…ブルーハーツ






きっかけは…


旅行に行って…


2つの宿からいただいた入浴剤でした…


(これは…秋に訪れた…濁河温泉で…

いただいた…入浴剤です…


もう一つの温泉宿から…

いただいた入浴剤は…

もう使い終わりました…)アセアセ








試しに使ってみると…


寒い夜も…


湯上がりの温かさがいいように感じました…







なので…







今回は…


こんな入浴剤を購入してみました…












これは…


ついでに購入した…


発泡するタイプの…


入浴剤です…







いろいろと…


試しに使ってみようと…


思います…ニヤリ


完了