謹賀新年… | 愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

ぼけ防止のための独りよがりのブログ

謹賀新年…🎍




あけまして…


おめでとうございます…


本年もよろしく…


お願いします…











しかし…アセアセ








新年早々…


北陸地方の大地震…


びっくりしました…びっくり








私は…


買い物を終えて…


帰る途中の車の中だったので…


揺れは感じませんでしたが…


ケータイの警報音で…


ただならぬ地震が発生したことは…


理解できました…








帰宅すると…







家人から…


この岐阜市でも…


すごい揺れだったと聞きました…








こうやって…


ブログを書いていても…


ひっきりなしに…


震度3以上の速報が…


流れています…








被災地の皆様方には…


寒い中…


本当に大変だと思います…








亡くなられた方々の…


ご冥福をお祈りするとともに…









避難されている方々は…


気持ちを強くもち…


なんとか耐えて…


乗り越えていってほしいと…


思います…





完了