早速食べてきました… | 愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

ぼけ防止のための独りよがりのブログ

早速食べてきました…





何を食べてきたのかは…






前回のブログを…


読んでいただけたら…


わかります…笑









食べてきたのは…


味噌煮込みうどんです…ニコニコ









食欲のない最近は…


食べたい!…


と思ったら…


即…


食べるようにしています…











今回は…


北方町にある…


食堂「岡田」という店へ行きました…









もう忘れましたが…


以前…


どなたかのブログ?で…


知ったお店です…



(こじんまりとした…店です…

私と同年代の…ご夫婦2人で…やっています…)








最近では…


この店の味噌煮込みうどんが…


私の1番のお気に入りです…ニヤリ


(天敵コマンダーの評価は…

残念ながら…イマイチ…ですが…)ショボーン








今回も…


美味しく食べてきました…

(当然…私1人で〜す…)










配膳された直後の…


味噌煮込みうどんが…


ぐつぐつ煮えている…


10秒ほどの動画をご覧ください…



(この映像だけで…

ご飯が…一杯…食べられそうです

実際…ちょっと前までは…

必ず…ご飯を…つけていました…)🍚









満足満足の…


味噌煮込みうどんでした…拍手










あぁ〜〜〜


美味しかった…OK照れ100点


完了