五目中華そば… | 愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

ぼけ防止のための独りよがりのブログ

 五目中華そば…




王将へ行き…




久しぶりに…


五目中華そばを食べました…



塩味ベースの味付けなので…


くどくなく…


あっという間に完食です…






コマンダーは…


3月限定の…


野菜煮込みラーメンを…


食べました…


みそ味の野菜たっぷりの…


ラーメンで…


美味しいと言っていました…




実際の映像です…



次回は…


私もこの野菜煮込みラーメンを…


食べよう…


と思いました…




が…





3月中には…


もう王将には行かないので…


残念ながら…


食べることはないだろうと…


思います…タラー


完了