そろそろ… | 愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

ぼけ防止のための独りよがりのブログ

そろそろ…



昨年の12月に発症した…


右足首の激痛…






ようやく…


普通の生活ができるように…


なってきました…照れ







ということで…







しばらく中断していた…


ウォーキングを再開しようと…


思います…




基本的には…


近所の…


いつものウォーキングコースを…


歩くのですが…






時には…


気分を変えて歩くのもいいかなぁ…


と…


あちこち下見に行って来ました…






まずは…


ながら川ふれあいの森へ…

(駐車場にある…案内図です…)




20年近く前は…


仕事の関係もあって…


この駐車場よりもっと下から…


岐阜市最高峰の百々が峰の山頂まで…


ひょいひょいひょいと…


何回も登っていたものです…





今はもうダメです…ショボーン


一昨年チャレンジして…


全然登れませんでした…えーん





今回も駐車場まで行っただけで…


これは無理だと…


すぐに諦めました…笑い泣き






その後に向かった場所は…







というところで…


次回へ続きます…


完了