超久々…モーニング… | 愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

ぼけ防止のための独りよがりのブログ

超久々…モーニング…☕️








コロナ禍のため…





喫茶店のモーニングは…

ここしばらくは…

自重していました…




というよりは…

喫茶店そのものに…

行っていませんでした…






が…






どうしても…

喫茶店にいかねばならない…

事情ができて…

それならいっそのこと…

モーニングを利用しよう…

ということで…




行って来ました…




我が家から車で数分の…

喫茶店です…
(この店での…モーニングサービスの利用は…
私は…初めてです…)





モーニングメニューは…

こんな感じ…







私が選んだのは…

ホットコーヒーです…




そして…

無料のモーニングサービスは…


たまごトースト…と…

ゆで卵…のセット…

サラダと…ミニ味ごはんは…

多分?…日替わり?です…







天敵コマンダーが…

ゆで卵の代わりに選んだ…

茶碗蒸し…

(ゆで卵か…茶碗蒸しか…

と言われたら…私は…間違いなく…

ゆで卵を…選びます…

この茶碗蒸し…顔に見えます…)爆笑





コーヒー☕️も…

モーニングサービスも…

十二分に満足しました…チョキニコニコ





が…アセアセ





他のお客さんが…
(ほぼほぼ…私と同年代…
もしくは…先輩にあたる…方々でした…)

飲食後も…

結構大きな声で…

延々と会話をしていたことは…物申すピリピリ






びっくりしたびっくりと同時に…

残念な気持ちになりました…ショボーンタラー






飲食し終わったら…

早々に…

店を出たのは…

言うまでもありません…ドクロもやもや

完了