変われば変わるもの… | 愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

ぼけ防止のための独りよがりのブログ

変われば変わるもの…




(今では…こんなことも…

スマホで…できます…)






私が…

このブログ…

「愁伸の戯れ言」を…

始めたのは…

2017年10月のことです…




初めてのブログはこれです…





始めた頃は…


まだガラケーを使っていたので…


ブログは…


パソコンで作成していました…


(パソコンで…私のブログを見ると…

こんな感じです…)




スマホになってからも…


基本的には…


文章を打つ速さや…


写真の取り込み方など…




パソコンの方が…


慣れていることもあって…


パソコンで作成していました…


(パソコンの…管理画面です…

ここで…作成します…)





しかし…


旅先などで…


スマホでブログ作成を…


してみよう…


と思い…





少しずつやっていたら…






なんと…びっくり






今は…


ほぼ100%…


スマホでブログを作成するように…


なってしまいました…





変われば変わるものです…照れ


完了