車検完了!… | 愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

ぼけ防止のための独りよがりのブログ

車検完了!…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4回目の…
 
 
車検完了…
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は…
 
 
若い社長の…
 
 
仕事への情熱❤️‍🔥と…
 
 
こだわりが…
 
 
とても気に入って…
 
 
個人の整備工場で…
 
 
検査一式をしてもらいました…
 
 
(新車と…ほぼ変わらないくらい…
ピッカピカに…なって…
戻ってきました…すごいです…拍手
 
 
 
 
これで9年乗りました…
 
 
 
 
 
 
 
 
前の愛車…
 
 
テラノは…
 
 
22年間乗り続けたのですが…
 
 
今回は…
 
 
どうなるかなぁ…
 
(一番の…問題点は…私が…
元気で…いることが…
できるかどうか…ですねぇ…アセアセ
 
 
完了