予約完了… | 愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

愁伸の戯れ言(しゅうしんのざれごと)

ぼけ防止のための独りよがりのブログ

予約完了…







本日6月8日…










無事に…


コロナワクチン接種の…


予約を…


することができました…





(↑予約完了後…届いたメール…です…)






午前8時45分に…


受付開始…


すぐにインターネットで…


接続して入力…

(勤務先で…こそっと…やりました…秘密
もちろん…まだ…勤務時間には…
なっていません…でしたよ…)








希望通りの…


会場…


時刻…


で予約することが…


できました…OK

(私の場合…接種場所を…
最優先にして…予約しました…)








やれやれです…照れ


(今回は…前回と違って…
夕方現在…接種場所や…接種期日によっては…
まだまだ…空きは…あるようです…)

完了