昨日は友達とラーメン

 

かなり辛いよという前振りを聞きつつ、見附の「二代目 しぶや」さんへ行ってきました

 

ほぼ開店直後に行きましたが、既に何台か駐車場に停まってましたね~

駐車場は大体8台くらいは入ると思います

 

ちなみにこのお店、赤麻婆麺や坦々麻婆麺の辛さを、マシ・マシマシ・鬼マシの三段階の変化ができます

ついでに、辛いラーメンばかりでなく、中華料理や辛くないラーメンもあります

 

 

で、注文したのは

坦々麻婆麺 辛さマシマシ

 

これが、スープが旨辛なんですわ~

いい感じに辛くもあり、ゴマの甘みも程よく美味い

担々麺はこうでなくては

今まで食べた担々麺で1,2を争いますね

 

大満足で友達と帰りました( •̀ω•́ )و✧

 

ごちそうさまでした( ✧Д✧) カッ!!