今日は嫁さんのn回目の誕生日というわけで、誕生日デート

 

日帰り温泉でマッサージからのラーメン食って映画鑑賞でした

 

で、行ってきたラーメン屋が「あしょろ」さん

味噌ラーメンと二郎系が有名らしく、うちらはお初のお店です

 

駐車場は10台弱入りますかね

うちらが入った時は満車で、白線外に停めていいか聞いたところokでました

 

店内はかなり広めにスペースがあり、座席間は余裕があります( •̀ω•́ )و✧

 

 

で、注文したのが

二代目技郎

二郎系ですね

 

嫁さんは辛みそ

店お勧めの逸品

 

 

俺が食べた技郎は太麺で

新しい二郎系の感じの、塩にコショウと山椒?が効いた独特のスープでした

かなり特徴的で好み分かれるかも

 

 

 

さて、ちなみに観てきた映画は

主演の二人の年齢を心配してましたが(笑)

相変わらずカッコいいです

 

 

ごちそうさまでした( ✧Д✧) カッ!!