とべ動物園へお出かけしました | 就労継続支援事業所ひがし野のブログ

就労継続支援事業所ひがし野のブログ

活動内容やお昼ご飯を載せています。

5月12日(金)に利用者さんととべ動物園へお出かけをしました。ゾウ

晴天に恵まれとってもいい気持ちで出発ですバス

 

 

あれれ、顔が見えてないよ?笑い泣き

はい、撮り直し~カメラ

ニコニコ

 

 

この日のイベントはオラウータンの綱渡りがありました。おねがい

こんな高さの綱を渡るなんて!!

水の中を泳ぐペンギン、癒されますねピンクハート

気持ちよさそうだなぁペンギン

 

 

 

お昼ごはんは手作りお弁当ですお弁当

みなさんおいしかったかなはてなマーク

次はみんなとどこにおでかけにいこうかなラブラブ

楽しみですねラブ