つい先日、臨床薬学の専門家森田邦彦さんのセミナーに行って来ました。
同志社女子大学の教授さんでいろいろとお聞きしました。




コ◯ナ全盛期の3年前まで今回の💉以外は何一つ疑う事なく信じていたそうですが、尾身茂への疑問から始まり追究した結果、50年間自分がやってきた事は何だったのかと後悔されておられました。


私自身しばらくコ◯ナ情報は仕入れていませんでしたが、騒動開始直後からマスク警察らに絡まれたりネット上でもリアルでも批判されてもずっと反対を貫いてきました。
それを本当の意味での専門家らの手によって裏付けられてきた結果、徐々に真実が広まり続けています。





さて、セミナーで講義された一部を紹介すると

  • 陽性者数は意図的に増加させたい地域の検査件数を増やしただけ
  • 各国が禁止する中、日本は6回目接種後には感染者が米国の200倍
  • ジェンナー(天然痘を牛痘で治癒させたと言われるの伝記は大嘘で💉を含む人体実験で多くの人が亡くなった
  • ウイルス学の常識自体が非常識な事だらけ
  • 病気の治癒の大半は栄養と衛生環境の向上であり、💉は関係が無い
  • 動画でも解説されているように接種後、血栓症・心筋炎・不妊などが数多く発症されており、現実に教え子の学生さんが子供を産めない体になっている
  • 海外では名のある学者たちが大規模コ◯ナ詐欺でCDCを提訴し、それは世界中に広まりつつある

他にも数多くの一次情報が、現代だけでなく歴史的証拠も含め世界中で拡散されています。
しかし日本ではそれらの情報はテレビや新聞は未だに多くが報じられず、2次被害で発症した病気の💉を推進するCMが流れたり、ビルゲイツが…


マスクマンの多さだけでもため息が出るのに、未だにテレビ情報とCMに洗脳された方たちがまだまだ打ち続けておられる。



私のような素人でも気持ちが滅入ってしまうのに、このような真の専門家さんはもっと心的に辛いでしょうね。

それでも風穴を開けていつか目覚められると信じて、今日も自分の時間を削って発信するのであった😌