2023年 冬 東京都青梅市御岳を散歩です。② | KEN ituki

2023年 冬 東京都青梅市御岳を散歩です。②

 

 

東京都 青梅市 

御岳を散歩です。

 

 

 

 

 

昔このあたりに

よく渓流釣りに

来ていたので

 

 

 

 

 

 

川沿いを散歩です。

 

 

 

 

 

 

台風や大雨の時は

川の流れが強くなり

 

 

 

 

 

 

川の流れの風景が

川の流れごと少し

 

 

 

 

 

 

変わったりして

 

 

 

 

 

 

いままで見れた

風景が激変して

 

 

 

 

 

 

雰囲気が大きく

変わったりするので

 

 

 

 

 

いまはどんな感じ

なのかななんて思い

 

 

 

 

 

 

この場所に

来てみました。

 

 

 

 

 

 

もう私は

釣りはしないのですが

 

 

 

 

 

 

その頃の風景が

ここには

あったかな。

 

 

 

 

 

 

このあたりの

多摩川の水は

この日は少なめで

 

 

 

 

 

ゆっくり

落ち着いて

お散歩ができたかな。

 

 

 

 

つづきます。