秦野 桜土手公園。 | KEN ituki

秦野 桜土手公園。

 

 

秋の日の朝。

 

 

 

 

 

 

秦野 

桜土手古墳公園にて。

 

 

 

 

 

 

太陽の光が綺麗で

紅葉が優しい

 

感じの色で

素敵でした。

 

 

 

 

 

 

公園にいた

セキレイちゃん。

 

私を待っていた

みたいです。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは仲の良い

つがいなのでした。

 

 

 

 

 

 

 

小鳥たちは

こんな大きな

 

黄色い木の

枝の葉の中で

 

景色を見たりして

羽根を休めているのかな。

 

 

 

 

 

秦野は山が多いので

少し飛ぶと

 

静かでのどかな

山の中に行けるので

 

鳥たちは

自由に好きな

 

ところに行けて

幸せなんだろうね。

 

 

 

 

 

 

 

僕も

この鳥たちのように

 

 

 

 

 

 

いろいろな

ところに

行くけれど

 

 

 

 

 

 

 

空は飛べないから

ほんとうの

 

鳥たちの

気持ちとは

 

ちがうかも

しれないけれどね。