僕の好みのバイク。 | KEN ituki

僕の好みのバイク。

 

YAMAHA YZF R-1 RN041 2000 y↓

 

Yahoo!オークション - YZF-R1 RN041 動画 FCRキャブ/K-Factory製チタン...

 

 

 

人それぞれに自分が気に入った好きな

バイクがあると思いますが

 

僕の好みと基準はこのバイクなので

デザインや走行性も、このあたりのバイクが

 

僕の基本的になんの不満も感じない

購入して長く乗っていたいと

 

思いバイクで、バイクのデザインや

品なども大好きで

 

もう一尾デザインのフォルムを

同じにして再販してもらいたい

私的に思う名車。

 

西暦2000年の頃に、YZF R-1を買うか

          ZX-9R を買うか

          

          迷いながらも

 

結局ZX-9Rを選んだ僕がいて

 

今でも、とっても乗りたいと思える

超魅力的なバイクで

 

今オークションに売りだされている

このバイクは

 

FCRが装着されたキャブレター車なのですが

エアクリーナーをパワーフィルターにして

車検を通して

 

23年前のバイクですが

 

たまたま

オークションで見つけて

 

今でも

とっても乗りたいです。

 

 

ブルーカラーが好き尚ですが

同モデルのエンジン始動動画も見つけました。↓