お台場の海辺です。⑳ | KEN ituki

お台場の海辺です。⑳

 

お台場の海辺を

一人お散歩です。

 

 

 

 

 

 

足跡が

いっぱいの砂浜

 

 

 

 

 

 

お台場

波打ち際の波

 

 

 

 

 

透明な

キラキラした

海が見たいよ。

 

そんな気持ちに

なったけど

 

そんな気持ちに

なった人は

 

私の芸術写真コーナーの

過去の写真を

見てみてくださいね。

 

きっと

そんな海が

たくさんあるから。

 

 

 

 

 

都会の浜辺です。

 

 

 

 

 

 

 

 

松ぼっくりの

松の木が

 

こんなところに

ありました。

 

 

 

 

 

 

お台場の浜辺は

音楽イベントなども多くて

ステージ設置作業中かな。

 

 

 

開催日はどんなイベント

やるのかな。

 

イベントの最中よりも

ステージ設営中のほうが

 

なんだか

わくわく感があるのは

私だけかな。

 

最高のよいステージが

こなせるといいですね!

 

 

 

それでは

次回に続きます。