PS5 GT7 。
スリム型のPS5です。
白いカラーと
ボデイーデザインが
なかなかか
カッコイイかな。
CPUにはガリュウㇺを多く含む
液体金属グリスが封入して
使われているので
普通に横置きで
使うことにします。
写真は撮影のために
あり得ない置き方に
今は置いて
ありますけれどね。
こういうふうに置いて
使った確実に壊れるので
こんなふうに置いて
使わないでね。
背面はこんな感じ
PS5にブラウザーが
搭載されたら
いろいろ使えて
便利なんだけど
本式の使えるブラウザーは
非搭載です。
GT7のソフトを
動かしてみました。
1994年 NSX-LM GT2 です。
なんだか私は
この車が一番好きで
日本の車やバイクが
とても輝いていた
時期というか
この車に乗ったら
他の車は
いらないような
そんな良さが
あったかな。
ルマン24Hの
レースではこの年の
NSX-LMは
ドライブシャフトが
よく折損しましたが
エンジン搭載位置と
デフのロック率の高さと
エンジンパワーの関係で
そんなトラブルが
よく起っていて
いたんだけど
翌年はそのあたりが
解決されて
ルマン24時間耐久レースで
GT2クラスで
クラス優勝したのでした。
今となっては
古めかしい
大型のリアのGTウイング
このGTウイングを
現代風に吊り下げタイプの
ウイングにしたら
とっても
カッコイイと思うんだけど
そう思うのは
私だけでしょうか。
1995年 NSX-LM GT2の
エンジン搭載位置
この写真は本物の車両なので
GT7には出てきませんが
わりとこのあたり
大きな変更はない部類の
市販車ベースの
レース用への解像車両なのが
当時のGTマシンは
そんなんところに
とっても好感が
持てたりします。
私のPS5は
GT7を動かして
なつかしむために
ほぼ
あったりする感じです。