東京都青梅市御岳 多摩川 第三発電所へ。② | KEN ituki

東京都青梅市御岳 多摩川 第三発電所へ。②

 

 

御岳の

多摩川を散歩です。

 

 

 

 

多摩川にかかった

橋の階段を

下りてみました。

 

 

 

 

多摩川の

水は

少な目かな。

 

 

 

 

 

上流にダムが

あるからね。

 

 

 

 

 

山間の景色

 

 

 

 

 

紅葉の紅葉が

綺麗な

 

場所ですが

紅葉は

過ぎているからね。

 

 

 

 

 

さっき

渡ってきた

吊り橋です。

 

 

 

 

 

吊り橋の上を

歩いてみると

こんな感じです。

 

 

 

 

 

ここは少し

淵のように

なってました。

 

 

 

 

 

ほんわか

のほほんとした

 

山間の川の

お散歩でした。

 

 

 

 

 

 

草木や川を

見たり

 

とっても

リラックス

できました。

 

 

 

 

しかし

真冬になり

 

体温調整が

上手くできない私は

 

春過ぎまで

寝込むことに

なってしまいます。

 

持病の膠原病が

大きく進んでいて

 

動くことが出来ず

果たして

 

どうなることか

引きこもりの生活

 

みたいな感じが

この後つづきます。