朝のひかり | KEN ituki

朝のひかり

 

 

初夏の早朝

 

 

 

 

 

 

 

緑のガードの上を

通勤列車が通って

行きます。

 

 

 

 

 

 

青白い

公園の緑

 

 

 

 

 

 

朝日に光る

ガードレール

 

 

 

 

 

高校生の頃の朝に

自転車をこいで

 

こんな朝の輝きを

よく見ました。

 

 

 

 

 

 

朝食は売店の

カレーパン2つと

バナナオレ

 

 

 

 

 

紙パックだった

のですが

 

いちごオレも

いいですよね。

 

 

 

 

 

お昼は学食の

カツカレーライス

 

とか

カレーうどん

だったかな。

 

 

 

 

 

こんな朝の光を

見ていたら

 

そんな高校生の

頃を思い出しました。

 

 

 

 

つづきます。