静岡県 伊豆半島 南伊豆町 子浦漁港へ ⑯ | KEN ituki

静岡県 伊豆半島 南伊豆町 子浦漁港へ ⑯

 

移動中 LEDウインカーの

トラブルがあり、当日の

 

移動の予定が遅れてしまい

南伊豆町にある、子浦漁港に

 

到着した時は、もうすでに

夕方の時刻となり

 

子浦手前の蛇下りの

絶景なども残念ですが

立ち寄れませんでした。

 

まあ

仕方がないですね。

 

そういうことも

あります。

 

 

 

 

 

 

 

夕方も近いので

案内板も

 

暗くて見ずらい

時間になりました。

 

 

 

 

 

 

カメラでの撮影も

もうそろそろ

 

絵的には

厳しい時間です。

 

 

 

 

 

 

それでも、目的の

南伊豆のエリアまで

 

本日一日で来れたので

本当は上出来なのだと

思います。

 

 

 

 

 

 

求めれば求めるほど

きりがなくなるので

 

そういう

旅だったんだなっと

 

その日一日に

起こった

 

いろいろな

ことを素直に

 

楽しんで想い出に

して行くことも

 

旅行の楽しみ

なんだと思います。

 

 

 

 

 

 

南伊豆や西伊豆の

山は、静かで穏やか

 

そんな景色を見て

とても良かったです。

 

 

 

 

 

 

本日は、海の波も

穏やかです。

 

 

 

 

 

 

蛇下りの絶景が

見れなかったことは

残念ですが・・・。

 

 

 

 

 

 

また、いつか

見に行こうと思います。

 

 

 

 

 

 

まるで、登山者の

アルピニストが

 

登頂を途中で

断念するみたいに

 

そんな感じですが

 

 

 

 

 

 

そういう

わけでもなく

 

 

 

 

 

 

出来ることは

全部したかな

 

と、

 

本日一日

やり切った感で

いっぱいなんですよ。

 

 

 

 

実は伊豆半島は

石廊崎を含めて、過去に

 

このブログを書き始めた

最初の頃に訪れているので

 

伊豆半島 一周の旅の

私の目標は達成されていて

ほぼ、満足なのでした。

 

過去記事の

伊豆 石廊崎灯台と白浜神社のリンクです。↓

 

初夏 蒼の早朝 | いつき KEN。 (ameblo.jp)

 

初夏 蒼の早朝 その2 | いつき KEN。 (ameblo.jp)

 

白浜神社 静岡県下田市 | いつき KEN。 (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

今まで、いろいろな

場所を、訪れて

 

きましたが

またこれからも

 

いろいろ

出かけるので

 

そのたびに

美しいもの

 

ステキなものが

たくさん見れたら

嬉しいいと思います。

 

 

 

 

 

 

海釣りや漁港の町

南伊豆町の子浦で

 

昔のそんな思い出が

よみがえり

考えました。

 

 

 

 

 

 日が暮れる前に

 静岡県 南伊豆町の子浦漁港をはなれます。

 

 

 次回につづきます。