建物老朽化 ! 館長老朽化 ! でもおもしろい! 川越周辺 | KEN ituki

建物老朽化 ! 館長老朽化 ! でもおもしろい! 川越周辺

 

 

徳川コーラ飲んで来ました!

夏なので、車を運転する

 

僕には、とても

美味しかったです!

 

 

 

 

 

 

喜多院の自動販売機で

売ってます!

 

お味のほうは飲んで見て

確かめてみてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

愛すコーヒー

飲んでみたいです。

 

ちょうどこの日は

お店はお休みでした。

 

喜多院入り口の

交差点近くです。

 

 

 

 

 

 

 

建物老朽化 ! 館長老朽化 !

 

でもおもしろい! 

 

川越歴史博物館が、あります。

 

けなしているようですが

看板のフレーズなので、書いてみました!

 

洒落の効いた古い城下町です。

 

 

 

 

 

 川越周辺の模様でした。