ビデオ編集ソフトのインストール。 | KEN ituki

ビデオ編集ソフトのインストール。

 

せっかく、ビデオカメラの環境をここまで整えたのと

普段使っているデジタル1眼レフカメラを

 

最大限に活用するために、ビデオ編集ソフトを

パソコンにインストールしておきます。

 

私は、Power Director 18を使いますが

ご自分の使いやすいと思う、お好きなものを

選ぶと良いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソフト箱の中のページです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同上。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入出力の細かいデータは、このページに書いてあります。

 

 

 

 

 

メインメモリーや、CPU、グラフィックボードのメモリーなど

ご自分のパソコンの要件に買っているか、発売元メーカーの

 

ネットのHPをみて、対応を良く確認してくださいね。

ここに取り上げたバージョンは、少し古いものなので

 

いまは、新しいバージョンが出ているので、細かいパソコンの

要求スペックをご自分で確認してね!

 

 

 

 

 

 

CyberLink 社 のHPのリンク です。↓

PowerDirector - 5年連続 No.1 動画編集ソフト (cyberlink.com)

 

 

製品には1年間のライセンス版や、永続仕様版などもあるから

ソフトの種類とグレード選びは、慎重に自分に合ったものをね!