手塚治虫とあたしらは 火の鳥には遅すぎ ブラックジャックには早く生まれすぎたかもしれないな。 

りぼんの騎士ってカラーだったよな? 
W3のほうがあとだよな?

なにしろ テレビとカラーテレビって区別があったぁ時代さ。

あーたの記憶に残っているのは最初からカラーテレビかもしれないなぁ。
いや、すべては昔の話だ。

すべては彼岸の彼方だ。
手塚治虫も逝って久しい。

最近 昔読んだことのなかった手塚治虫のマンガを読んだんだが
古く感じられたものが 今は密度が高く感じられるよ。
今読んでも読める作品がたくさんあるなぁ。

神と呼ばれた漫画家だからか
あたしらが それなりの歳月にさらされたからかはわからんんが。