さてと。。。

昨日の夕飯は奥の手を使ってしまったため(笑)
今日は準備したよー( ・ε・)


夜は娘の大学の舞台公演があり合流します☆

でも、

その前に、

その前に、

どうしても立ち寄りたいところあり、
早めに電車に飛び乗っちゃった( ´,_ゝ`)


間に合いますように♥️

韮崎駅の多目的トイレって、
ここにあったの?
しかも、
オスメイト対応。


知らなかった。。。

興味ないことって、
目にも耳にも入らないんだなー
と。

今は、
あると嬉しいから気に止まるんだね😌🌸💓

頂いたヘルプマーク、
もけけと一緒♪


これもけけですよね?
可愛いですよね?
私も持ってますよ(о´∀`о)

って可愛い女の子に話かけられたことあるの。

目に止まる方には、
止まる。

誰かの、
何かのきっかけになるといいな!と。

特急列車も仕組みが変わり、
どんなかな?
とワクワクでした✨

赤から黄色、そして緑。



なるほどねー

車内アナウンスも聞きなれない言葉が加わったよ。

韮崎は雨でした。
行く先もどんより曇り空。

長靴にしようか迷ったんだけど(笑)
雨水が靴に染みるのがや嫌なのー(>_<)

今回は屋内活動だから大丈夫なはず!?

一足お先に、
お休みを決め込んだ宮川ですp(^-^)q

行って来ます(^-^)/