朝早く帰って来た長男を自宅に残し(>_<)
今日も演舞へ!

アンコール含め、
5曲踊らせて頂きました❤️

可愛いお友達の小さな小さな手を取って✨
楽しかった(о´∀`о)





また一緒に踊ろうね\(^_^)/

久しぶりにお会いした、
サクライザーの皆様♪
遊んでくれてありがとう😆💕✨






信玄餅詰め放題🎵
メンバーとワイワイ楽しみました!


私も次男も抽選外れたけど(>_<)
来年こそは!
とリベンジを心に誓ったー(笑)

帰宅したら、
長男は既に不在。
帰ってゆきました。
ちょっぴり寂しかった(ノ´Д`)ノ
次回、
ゴールデンウィークに帰って来るそうです☺️

頂いたお赤飯🎵

私は断然!甘納豆派☺️


さてさて。。。

いよいよ来週は、
あっぱれ富士です☆

にらさき秀麗チームは、
20日土曜日のみの参加です。


また、
お知らせしますね( ・∇・)