今日は娘が帰省する日です♪

 

気づけば・・・


次女の命日でもあります。

 

去年渡した東京からの特急券回数券期限もそうだった。。。

 

きっと・・・

 

帰って来て!と言ってるはずだから、
元気に帰って来てよ☆

 

と言っていたのが、
現実に(*^_^*)
嬉しい(*^_^*)

 

娘が帰省するに辺り、

 

男子臭い?(笑)

であろう我が家(笑)

 

あんな物やこんな物を、

香り付き洗剤で洗濯し、
掃除機かけて(*ノ▽ノ)

 

もう、
お年頃の娘に対して、
母、気を使う気を使う(笑)

 

運転免許取得のための帰省でしたが、

 

新しいチャレンジをさせて頂く機会も頂いています。

 

韮崎駅隣りのニコリ地下、ミアキスにて、

ダンスワークショップを開催するそうです(^_-)

 

待っていてくれる場所、人がいる。

 

これからの大きな励みになるでしょう。

 

ありがとうございます♡

 

参加無料です。

 

お時間見つけて、
お出掛け下さいませ。