穏やかな日曜日でした♪

着物、

おたいこ結び講習会あり参加。

沢山の学びあり、

先生のコーディネイト頂いた着物が、
素敵で素敵でうっとり😌🌸💓

しかーし、

今の私には、
購入出来る金額ではなく(>_<)

いや、
そこまで必要性を感じていないから。

なのかな?

いずれ、

設定変更なんだな。。。と。

いつか、
私も手にする!と。


いやはや。。。

夕飯は、
お得意のから揚げ♪

美味しかった♥



その後、

柔道部加入を決めた、
びかぴかの中学1年生次男。

お兄ちゃん、
お下がりの胴着引っ張り出して、

二人であれこれ!

と、

初稽古?!

最後は泣きべそ次男。

果たして、

続くのか?


乞うご期待下さいませ\(^_^)/