私の手違いで(>_<)
音響さんに沢山ご迷惑おかけして、
すみませんでしたm(__)m

そんな中でも、

快く受け止めてくれ、
楽しんで?くれたメンバーに感謝感謝でしてm(__)m

本当にありがとう。
みんなの明るさに救われました✨

これからも、

諦めず頑張るね(笑)\(^_^)/

心配だった雨にも降られず、

怪我や体調の崩れなく、

また、

沢山の皆様にサポート頂き、
声掛け頂き、
ご声援頂きまして、

あっぱれ富士前夜祭!

1日楽しく踊り、
過ごせましたー✨

本当に本当にありがとうございました😌🌸💓

次回、

にらさき秀麗チームは、
5月5日善光寺よさこいにて演舞します♪

7月は浦和よさこい
8月は長野!

とお祭りが続きます(*´ω`*)

楽しみます( 〃▽〃)