朝から雨。

お昼前には上がり、
青空広がりましたが、
なんとも蒸し暑い1日となりました。

いくつか作業順調に終えひと安心☀
しかし事務作業手間取り(>_<)

夕飯準備は大忙しの30分(>_<)

こんな時は、
野菜炒めが簡単でいいわー
そうだったそうだった!
思い出した(笑)

困った時の野菜炒め☆
我が家の定番になりそうです♪

そして、
慌てて飛び出し向かったチーム練習!

只今、
にらさき秀麗チームでも、
キッズが頑張っているのです\(^_^)/

先日の能登よさこい祭りでも、
キッズ達が頑張っていました♪
良いイメトレ・学びとなりました。
ありがとうございましたm(__)m

にらさき秀麗チームの新しい芽🌱
成長が楽しみな毎日です(*´ー`*)

よさこい一緒に楽しみゆきます( ☆∀☆)