本日は宇治方向に向けて


太陽ヶ丘から立宇治方向に抜け、

白川林道の方に行き


天ヶ瀬へ

からの滋賀方向に

途中イノシシがひかれていた。
瓜坊からちょっと大きくなったくらいだったので
かわいそうにと思いながら通り過ぎ

そこから回って猿丸神社⛩
{55B50210-CA4C-4D6F-AE4B-AD888479CF76}

から307を抜け


ホームゲーム木津川堤防へ


回って帰ってきました口笛

{5B26B299-CCA8-468B-A83E-CC131D6FA8D7}


木曜は朝、仕事がないので子供送るのもゆっくりでいいのでゆっくり起きてるが
4:30に起きる方が体の調子がいいような気がするびっくり

もともと片頭痛持ちなので睡眠時間とか疲労感とかいろんな所に気を使いながら生活しないといけない。これが後何十年続くと思うと一生悩みが尽きないショボーン



お疲れしタァ(´∀`*)



白川林道の道は下の赤いガタガタがとても危険。

明日、朝走ったら台風の影響で3日は走れなさそうだなぁ。