今日も迎えに行くと飛び跳ねて喜んでくれるぴーちゃん!

車に乗って目的地へ出発!

広い公園に遊びに行きました!

公園には巨大遊具が?!!

巨大遊具が目に入ると、一直線!他には見向きもせずにダッシュをして巨大遊具へ…。

一緒によじ登ったり、くぐったり、わたったり、滑り台を滑って降りたり、ぶら下がったり、色々な動きをして楽しみました!

思いっきり遊んでからは、ごっこあそび。ぴーちゃんは、旅館の女将さんに変身!

私たちに、温泉やご飯をふるまってくれました。

その後は、サッカーやバトミントン、野球で遊びました。

その後は、和食屋さんへ…。

自分でお寿司をつくれるというお子様セットがあって、大喜び!

お寿司をつくって食べました!

おいしそうに一巻一口でパクリ!

あっという間に食べてしまうぴーちゃんでした。

 

家では、お風呂でレストランごっこをしました。

お風呂を出てからは、節分!

ぴーちゃんはなんと鬼に変身!お面を自分で作って、登場!

豆を投げても逃げない強敵でした(笑)

来年も来るからな…だそうです。