はじめてのお出かけ

のブログが消えてしまった~!ガーン!!

ということで書き直ししたものです!

 

はじめてのお出かけでは、

緊張していたけど会うと飛び跳ねて喜んでくれたぴーちゃん!

 

そのまま車で歌を歌ったり、学校の話をしたりして公園へ行きました。

 

公園の近くにはタワーがあって、タワーから、下を見るとちょっと怖そうなぴーちゃん!

 

透明ガラスの所も最初は怖くて、通らずでした。

 

でも二回目に通ったときは「ぜんぜんだいじょうぶ」って言って、何度もガラス張りのところを通っておおはしゃぎ

 

それまた可愛かったです。

その後、公園でフリスビーをしたけど、

なかなかの腕前。私の何倍も上手でした!

 

さて、その後

スーパーでピザを買って、焼いて食べました。

 

ぴーちゃんの食欲はすごくてピザ1人半前も食べたのでした。

 

小さいからだなのに…すごい!

びっくり!私の4倍以上食べたわ!食べ過ぎだよね、、、。

 

お腹空いてたんかな。

 

おやつのフルーチェも1人前ペロリ。

フルーチェは初めて作ったのか、とってもうれしそうに「ぴーちゃんがつくってあげたんだからね」とイッチョ前にすーさんにいうのでした。ピザも切ってくれたね!