初めまして!

こんにちは! 

”めい”です。

 

この度、”ぴーちゃん”ブログを始めました! 

 

ぴーちゃんブログは、私が週末にしている地域での活動、週末里親で関わっている子ども”ぴーちゃん(仮名)”との出来事を書いていきます。

 

ぴーちゃんとしているのは、ちいさいひなのようにかわいらしく、大好きな子どもであることと、いつか大空に旅立って夢を持って叶えられる大人になってほしいと思って、仮名をぴーちゃんにしました★

 

そして、ぴーちゃんが大人になっても、私たち”里親”がぴーちゃんがいつでも、帰ってこれる居場所の1つでありたいと思っています(*^^*)

 

私がしている”週末里親”のことについて、一人でも多くの人に知ってもらいたい。また、自分がしている『週末里親』での出来事が同じ里親をしている人の役に立ったり、共感できたりしたらいいなと思い、このブログを開設しました。


よろしくお願いします!