これ最後まで読んだら、かなり集客出来ます、小泉です。

 

接骨、整骨、整体、治療院のチラシ配り、ポスティングですが。

 

どうせなら、効率良く、配りたいですよね、少ない時間、少ない枚数で、確実に集客、集患したい。

 

その気持ち、治療院経営者なら誰しも同じです。

 

ですが、結果論になりますが、それらは、ある程度の時間を掛けて、ある程度の枚数を掛けて、初めて分かる事です。

 

最初は確かに大変です、時間もお金も(チラシのお金は費用対効果で言えば微々たる物、ケチらず刷るべきです)掛かりますが。

 

時間と手間を一度掛けて、集客出来る地域が分かれば、それは、治療院経営において、一生の財産になります。

 

配らずして、どこが集客出来そうか?

 

あれこれ悩む事は無意味です、とにかく足を使って、チラシを撒きまくる。

 

その結果、初めて、反応が出る地域が分かってきます。

 

それが分かれば、次回からのポスティングの要領も、折り込みチラシをするにしても、全然違ってきませんか?

 

最初が肝心なんです、治療院経営のチラシ配り、ポスティングも最初のひと手間が大事なんですね。

 

↓友達になってください↓

読者登録してね