昨日は実に充実した1日となりましたにか


9時半にお迎えに来てくれた友達と一緒にいざ銚子へためいき2時間のドライブ車

にも関わらず話は尽きないこと・・にこ

大学時代の友達なのですが、昔の楽しい思い出や、今の自分達についてや、

今後の自分像について(結婚とかむっ)、車だとドライブがてらゆっくりお話がで

きてそれはそれで満喫しちゃいましたあひる


さて、着いてからは早速腹ごしらえご飯

銚子に来たらやっぱり海鮮を攻めねばと、あじてんこ盛りの丼をいただきましたシャボン玉

しょうが醤油にしそがあじと見事にマッチングしていてさっぱりとおいしかったで

音符結構量があったのですが、しっかりと完食キャッ☆大満足な食事となりましたハート②


つづいては海沿いを走りながら、君ヶ浜しおさい公園で一端車を下りて海を眺

め、犬吠埼灯台へ波これまであまり人がわんさかいる様子がなかったのですが、

ようやくここで観光客のたくさんの人と会いましたレインボー99段の階段(←九十九里か

らきているそうです)を上り、灯台に上り、地上からの海の景色を一望してきましたキラキラ2

しかしながら、昨日はこれまでの晴天が嘘のように天気がよろしくなかったので、

もやっと霧が立ちこめていたので、絶景という訳にはいきませんでしたmakovv


そして、銚子電鉄の犬吠駅電車に寄り、ぬれ煎餅をゲットGet唯一のおみやげモノグラムバッグ

銚子電鉄の駅はどこも駅の出で立ちがかわいらしい!?デザインで、電車自体

も1両しかないので、その素朴さが地方旅行に来た感じでよかったですね薔薇あお


そして、また海沿いを走り、屏風ヶ浦へ波

こちらも晴天であれば絶景が眺められたところ、残念ながらそういう訳にもいかず、

ちょっと残念でしたねえ~ん


そして、次は銚子電鉄の観音駅に電車

こちらもまた小さな可愛らしい駅で、素朴な所がどこか癒されましたクローバーキラキラ☆

それにしてもこちらの駅は本当にふと家沿いに現れたので、一見どこにあるか

分からなかったですね汗

観音駅ではたい焼きを売っていて、観光マップにも載っているところだったのでた

勿論購入ニコちゃん車を止めるところなど勿論なかったので、また近くの海沿いに行き、

食べることにして、あんこも甘さ控えめでおいしくいただきましたきら

それにしてもやっぱりたい焼きはおなかに溜まりますねあせる


こんな感じで銚子を十分に満喫しつつ、帰路へバフッ!小

帰り道に銚子で撮った写真をプリントをし、すべてをやり尽くしてきましたジーニー


銚子を16時頃出て、18時に到着したのですが、タフな私たちはカラオケ2時間

コースへぷぷカラオケ久々のカラオケだったので、高い声が出ない出ない顔9

声が出だしたころに終わってしまったので、何だか物足りない感もあったのです

が、食事も済んでいなかったので退散しましたhos

そして、ファミレスで夕飯を済ませて、21時半に解散しましたおわり


いやー今日はそんなこんなで丸12時間遊びまくってきましたおっけー

今期ゴールデンウィークをやっと満喫したって感じです笑