新年初のご祈祷するで〜 | 就活神社のあじぃくん徒然日記

就活神社のあじぃくん徒然日記

就活神社に生息する仕事・就職の神様あじぃくんのブログ。悩める求職者に向けて、夢と野望を徒然なるままにつづります。

謹賀新年
{EBB89834-BAAF-46F3-9CD6-7BFCDA1995E8}


毎度!就活神社のあじぃくんやで。


新年明けましておめでとうさん!!

去年終わりは、失速してもて恒例の月初のご祈祷も休んでん。



今年は、ちょいマメにブログも更新する予定やねん。初心忘れんようにせんとなー。


さて、今日は新年1発目のご祈祷やねん。
新年は、パワー全開であじぃくんが災を祓うさかいに、チャレンジしたい人を応援&見守るで〜音符

ちゅうことで、希望の人は、コメント覧に書いといてな。

今年もよろしくやでーカナヘイきらきら

あっ、参拝者来たわ!
ほな、そろそろ神社に戻るわ。