自然と英語が身に付きます。 | ダメ男と飽き子の【ヘタレを脱出するためのコツコツ習慣マスタークラブ】

自然と英語が身に付きます。

==================================
【あなたの望む事が習慣化できるようになる!】
ダメ男と飽き子の【ヘタレを脱出するためのコツコツ習慣マスタークラブ

==================================
おはようございます。

最近、1日に送るメールの半分が英語の赤川です。

僕は、正直英語が苦手です。。。
というか勉強自体が苦手なんですが、


最近英語でメールを送る事が多くなりました。


ビックリですよね。まさか自分が英語でメールを送るなんて・・・


それも最近はあまり翻訳サイトを使わなくなっています。
つまり、自分で英語を考えて英語でメールを送っているんです。


これもやはり毎日英語のメールを見て、そして英語で返信すると
いうことをしていたからですね。


やっぱり習慣ってすごいなって思います。


けど、実際なんですが、大した事ないんですよね。
たぶん僕が書く英文は小学生レベルだと思っています。


すっごくシンプルだからですね。けど、それで十分通じるんです。
むしろシンプルだから分かり易いのかもしれませんね。


それに、母国語が英語って意外と少ないんですよ。


だから、そんなにビビらなくても大丈夫なんですよね。


とまぁ、こんな感じで英語の勉強もできて、更にお金にもなる。


どうですか?僕は良いと思います(^^)


日本最大の海外販売の会員クラブを紹介します。
興味のある方はこちらからお進み下さい!


https://www.viral-manager.com/aff/9163/271/



11月10日までの期間限定公開です!

ちなみに、僕も海外販売をしているのですが、
そのメルマガも書いています。もし良ければ読者登録よろしくお願いします!


http://rrw.bz/eam/fr/dai3/mQrvRu





==================================
【あなたの習慣が変わる!!】
ダメ男と飽き子の【ヘタレを脱出するためのコツコツ習慣マスタークラブ

無料メルマガです!!
==================================