今の時代にあったお金の稼ぎ方とは? | ダメ男と飽き子の【ヘタレを脱出するためのコツコツ習慣マスタークラブ】

今の時代にあったお金の稼ぎ方とは?

==================================
【あなたの望む事が習慣化できるようになる!】
ダメ男と飽き子の【ヘタレを脱出するためのコツコツ習慣マスタークラブ

==================================


おはようございます。


本日寝坊です(^^;)配信が遅くなりました赤川です。


昨日のメルマガの中でどうやって原資を稼ぐのか?


という事を書きましたが、今日からそれについて書きたいと
思います。


僕自身、インターネットビジネスというビジネスに興味が
ありまして、色々と調べたり実際にやったりしたのですが、


まぁ、色々ありますね。


そして、結論としてどれも儲かるんだけど、儲かるまでには
それなりに頑張らないといけないという事です。


実際、儲けている人がいるからですね。


で、僕が数あるインターネットビジネスの中で、


■現時点で


■最も日本の為になる


■そしてやっている人が少ない


■これから成長していく分野


■硬い


ビジネスは、何かというと、海外販売です。


どういった事なのか?と言いますと、


日本の商品を海外に販売するという事です。


そして、これは物販になりますので、商売の基本ですね。



これから、この海外販売について書いていこうかと
思いますが、この海外販売で日本で一番の会員クラブがあります。


現在数百名が所属し、膨大なマニュアルやノウハウが蓄積された
会員クラブです。実は、僕もその1人だったりします。


この会員なんですが、募集をかけるとかなりの人が参加されるので
しばらく見合わせていたみたいですが、今日から10日間限定で
募集再開するうようなので、興味ある方はご覧下さい。


https://www.viral-manager.com/aff/9163/271/


そして、実は僕は海外販売のメルマガも書いていたりします。
もし興味のある方はこちらのメルマガも読んでもらえれば嬉しいです(^^)


http://rrw.bz/eam/fr/dai3/mQrvRu



では、明日からこの海外販売について少し書きたいと思います。


お楽しみに!




==================================
【あなたの習慣が変わる!!】
ダメ男と飽き子の【ヘタレを脱出するためのコツコツ習慣マスタークラブ

無料メルマガです!!
==================================