こんにちは。
小さな習慣を身に付け中♪
はなです。
私が今、挑戦中の習慣は
「ブログとインスタのアプリを開く」笑
今日で12日目、
始めてからパーフェクトです
身に付けたい習慣を
笑っちゃうほど小さくしていく
小さすぎて失敗しないもの!!!
そして実感しているのが
他のことへの飛び火が半端ない
今までもお伝えしたように、
エクササイズが続いてる!
瞑想も始めた!
ダラダラ読んでいた読書の時間が激減!
ダラダラ ネットサーフィンも激減!
ダラダラしたいときはタイマーセットして、
時間内で止められる!
そして
今日も出来た♪って気分がいい!
こんなこと予期しませんでした、
第1日目。
と同時に、アプリを開くだけが
つまらなくなってきました。
これ意味あるのかな?
達成感を感じない 

私の理想は
午前中にSNS 更新をサクサク
終わらせてしまうこと
( 以前もお話ししましたが、
SNS を通してお仕事もしているのです )
飽きたときは
10%だけ変える
それで毎日アプリを開きつつ
インスタで他の方の投稿に
コメントを1件する
としました♪
脳の前頭葉もスルーしてくれるほどの
小さな変化
さっそくHabitBull にも
変更を書き込みました!
この積み上げている感じが
た…楽しいかも
今日も読んでいただいて
ありがとうございました
お役に立てることが
ありますように
