こんにちは。

小さな習慣を身に付け中♪
はなです。

私が今、挑戦中の習慣は
「ブログとインスタのアプリを開く」笑チュー

今日で12日目、
始めてからパーフェクトですキラキラ

身に付けたい習慣を
笑っちゃうほど小さくしていくダルマ
上矢印これ、すごいです

小さすぎて失敗しないもの!!!

そして実感しているのが
他のことへの飛び火が半端ないポーン

今までもお伝えしたように、
エクササイズが続いてる!
瞑想も始めた!
ダラダラ読んでいた読書の時間が激減!
ダラダラ ネットサーフィンも激減!
ダラダラしたいときはタイマーセットして、
時間内で止められる!

そして
今日も出来た♪って気分がいい!

こんなこと予期しませんでした、
第1日目。


と同時に、アプリを開くだけが
つまらなくなってきました。

これ意味あるのかな?
達成感を感じない びっくりガーン

私の理想は
午前中にSNS 更新をサクサク
終わらせてしまうことキラキラ

( 以前もお話ししましたが、
SNS を通してお仕事もしているのです )


飽きたときは
10%だけ変える

それで毎日アプリを開きつつ
インスタで他の方の投稿に
コメントを1件する
としました♪

脳の前頭葉もスルーしてくれるほどの
小さな変化OK

さっそくHabitBull にも
変更を書き込みました!


この積み上げている感じが
た…楽しいかもラブラブ


気分は 小さな脱皮 (笑)


今日も読んでいただいて
ありがとうございました照れ

お役に立てることが
ありますようにキラキラ