マイナーです。

微妙って意味でタイトルは微です。


初期ガンダムを見直していて、やっぱりカイ・シデンが好きなんだと実感しました。柚弥です。

いや、あの憎たらしい感じ?

好きなのはダメかな…

あとはセイラさん!

軟弱者!

の台詞が好きだww

初期ガンダムは明言が多いので本当、見てて楽しいです。

なんていうか、アムロの主人公らしくないところがイイな…なんて思うんです。


あと、ガルマかな…

無残に上昇を続ける木馬…

かするくらいすればいいのに…

みたいなかんじです。

あのあと、バーで1人いるシャアも印象的でした。


あ、誰も聞いてないですね。


次は91でも…

あ、いらないですかw
ですよねーwwwww