仮面ライダーマスクコレクションVol.6

発売しましたね!

発売日に二箱買いまして、あと5種でコンプリートですw

とりあえずお目当てのディケイドとニュー電王(多分)はゲトできたので良かったです。


そしてまたゼロノスがいるのですね!

ゼロノスといえばVol.5のときに苦しめられましたよ!なんですかあのレア度…orz


今回は電王3種にエンペラーがいたので少しは出やすいのかな?

Vol.4に続いての響鬼シリーズでは煌鬼さんがありましたが…箱が変形してましたwwwwwww鯱でかくないっすか…?wwこんど斬鬼さん轟鬼さんと装甲響鬼さんと凍鬼さんと並べたい!



まだシークレットは調べてないのですが、はやいとこゲトしたいですね!…とかいってる間にヤフオク市場はもう既に高額で取引されていました。

というわけで数日後にはあと二箱届く予定!今はまだ単体でオークションより箱買が安いので…www

競争心高く買い物好きコレクターな父に感謝感謝。


写真は早めに載せたいと思いますw

来週?からVol.6をオークションに出しますので、そちらもヨロシクお願いします。

多分発光ディケイド出します←