こんばんはニコニコイサム母さんです。


インスタで投稿したんだけど、金曜日にワクチン2回目接種して朝4時になんとガーン

とグングン上昇アセアセ

寒いし痛いしだるいし 超最悪バツレッド

そして恐怖の朝んぽの時間に・・・

「行けやんし…行きたくないし…でも行かなあかんしガーン誰か助けて(泣)


フラフラとイサムの寝てるところに行くと・・・

「はい そうです・・・チーン

母さんしかいないから仕方ないね。


数メートル歩いて「あかんわ無理アセアセ

でもとにかく大小させやんとね。

いつもの倍以上の時間をかけて無事帰宅!!

倒れるかと思った。


という訳で、今日もなんだか目が回ってて絶不調だったけど、夜になりようやく回復の兆しキラキラ


イサム母さんはもう50歳なのに〜。若くないのに〜。副反応バッチリタラーしんどっ。



あっびっくり今日はイサム父さんの事を書きます。

イサム父さんは単身赴任中・・・と言っても同じ県内なのでほぼ毎週帰ってきています!!

(「どうせなら昨日帰って来てくれたらいいのに」と思ったよえー)


お散歩をパシャリカメラ


これをアップにすると・・・


かわいい・・・

けど なんか腹立つわえーこの笑顔。

なんで父さんには毎回この笑顔なんさっハッ

昨日死ぬ気で散歩行ったのは母さんや炎

父さんなんか「イサムぅ〜いい子やなぁピンクハート」って撫で撫でするだけやんかぁ(怒)

笑顔振りまく相手が違うぞっイサム!




という訳で辛い辛い週末でした

またねバイバイ