こんばんはウインクイサム母さんです星


やっと長い長い梅雨が明けました!!

・・・のはずなのに、雨が降ったり止んだり

明日はお天気になるかなニコニコ



今週のイサムさんイエローハート



バンダナも夏バージョンです!!


のイメージから爆笑

似合ってるかな!?



     🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉



さてさておいで

タイトル「冷やし中華のマヨネーズ」

ですが、皆さんの地域は冷やし中華にマヨネーズはかけますか?

イサム母さんはこれが普通だと思ってたけど、マヨネーズをかけるのは東海地方だけみたい。


コンビニの冷やし中華にもマヨネーズが入ってます。

知らない人はぜひチャレンジして下さい爆笑

タレと絡み合って めっちゃ美味しいですキラキラ


ではではまたね{emoji:128.png.バイバイ}