こんにちは雨イサム母さんですニコニコ


昨日の朝、雨だと思って遅くまで寝てたら天気予報が大きく外れてて、めっちゃいい天気晴れになってて、慌てて朝の散歩へあしあとあしあと


「暑っつ〜いガーンアセアセアセアセ

少し歩いただけで汗だくやしガーン


でもイサムさんは



雨より晴れの方がいいよね爆笑ワンピンク音符



その後も天気が崩れる気配もなく・・・。

シーツやイサムの物やいっぱい洗濯干したTシャツ

イサムの小屋も洗って・・・・・・そうだ!

「換毛期やし、梅雨やし・・・」と色んな理由をつけて延び延びにしてたイサムさんのシャンプーを、思い切って決行爆笑グーやるぞっ!!



1ヶ月以上振りのシャンプー。


タオルドライの後は外で自然乾燥ね太陽


イサム母さんは汗だく〜タラータラー

頑張ったよ〜キラキラキラキラ


今日はゆっくりしよっとニコニコ