こんばんはニコニコイサム母さんです星

最近のイサムさんは・・・


とくにお変わりありません爆笑あはっ



朝 仕事に行く前に「イサム〜行ってきま〜す!!」と声をかけると…
と 顔を出して


と少し寂しそうな顔をします。
「かちこくしててよウインク」と頭をなでなでしてあげます爆笑朝のルーティーン。


そして夕方のお散歩の後のまったりタイムピンクハート
私の左足の上に手を置いてますルンルン


イサム母さんの楽しみな時間照れ
「イサム今日も一日 お疲れ様」となでなでしてあげますニコ夜のルーティーン。


夜10時にはゲージの中へ流れ星
「おやすみなさい」




来週は職場でワクチン接種。
若い子は2回目の後に高熱が出てるし、正直「嫌だなぁ・・・怖いなぁ・・・」って思うけど、職業柄 避けては通れないタラー
まぁ、イサム母さんはもうそんなに若くないから大丈夫かてへぺろてへっ

それではまたパー